※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
妊娠・出産

産後3ヶ月で初めての茶おりがあり、生理再開かと思いましたが量が増えず、ピンク色のおりものも気まぐれに出ています。生理としてカウントすべきか、他の病気も考えられるでしょうか?

産後3ヶ月で昨日から初めての茶おり
生理再開かと思いきや量が増えていかない。
茶おり、ピンク色おりものが気まぐれですこーしづつ出てきます。
私は生理がおもくて、量も多量だし痛みも動けないほどでるタイプですが、お腹もそんなにいたくないです。

せいりとしてカウントすべきかわかりません。
あと、他に病気?とかも考えられるでしょうか?

コメント

アリス

産後の生理が軽くなることもありますよ
あと悪露とかですかね

晴日ママ

同じく3ヶ月です
8、9に
茶色い出血
10から14で少量の鮮血で
とりあえず10日から14の出血を生理として考えてて
って
知り合いの助産師さんに昨日言われました🥺
10日を一日目として考えてって言われました🥺

一時様子みないと何も分からないとも言われました🤣

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    10から14もおりものシートで足りるくらいの出血でした!

    • 12月16日