※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
サプリ・健康

前にも質問させてもらっていて両胸にしこりがあって卒乳した時にしっか…

前にも質問させてもらっていて
両胸にしこりがあって
卒乳した時にしっかり絞り切らなかった
せいだと思っていました💦

その後すぐ乳腺科でエコーもしたのですが
あなたの乳腺はこういう形だから!と言われ
そっから9ヶ月ほど様子見てたんですが
大きさも結構大きいまま変わらなくて
今日エコーしてもらいました💦
結果はまた特に悪い物がある訳でもないし
母乳が残ってる感じでもないと言われました😣
あなたの乳腺はこういう形なんだし
乳腺がないと胸の膨らみもないよ!と💦
でも明らかにしこりというか
両胸にでっかい塊があるんです😭
他の病院でも診てもらった方がいいのか、、、
特に何ヶ月後にまたみせてとかもなく
痛かったり大きくなったらまた来てねと
言われました😢
なんだかすっきり安心しきれなくて💦

コメント