※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

防寒対策について教えてください👶クリスマスに子供のハーフバースデー記…

防寒対策について教えてください👶
クリスマスに子供のハーフバースデー記念でディズニーに行きます!
折角なのでと思い添付のような着ぐるみロンパースを着せていこうと思ってるのですが、上手く着ぐるみが見えるような防寒対策はありますでしょうか?
中に厚めのものというか肌着以外のもの着せる場合、オススメありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

コテツママ☆

晴れててもベビーカーの周りを透明のカバー覆うとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!暖かい空気を逃さないように、って感じですかね🤔検討してみます😳😳ありがとうございます❤️

• 12月16日
ゆちママ

昨年6ヶ月で行った時は風がない日でとても暖かかったので使いませんでしたが、風があるとかなり寒いので、ミッキーのジャンプスーツとベビーカーのレインカバーを持って行きました!夜のショーを見るときだけジャンプスーツ使いました✨