※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイくんママ
その他の疑問

義両親と同居されてる方で、義両親にこれだけはやめてほしいって事ありま…

義両親と同居されてる方で、義両親に
これだけはやめてほしいって事ありますか?😂

うちは、義父の耳が少し遠くて普段から声が
大きいんですが、息子と遊んでいる時に耳元で
話されるのが地味に嫌です…。笑

赤ちゃんの頃から抱っこしたり膝に乗せて
話すときはかなり顔に近づくので、つばだったり
声量が大きすぎて耳が悪くなったりしないか
心配になります😟

あとは歯磨きしながら家の中を歩き回って
フガフガしながら会話するもんだから
唾が飛んでそうで(たぶん飛んでる😂)嫌です←

きっと気にしすぎなんだろうけど
気になるものは気になるーーーー😧

コメント

🐰

ありきたりですが、自分が口つけた箸で
子供に食べ物をあげることですかねー!
これは1年間ずっと注意しててやっとしなくなりました💦
あとはもう献立決めて夜ご飯作ってる最中に、
義父が惣菜買ってきたり、これ調理して!と魚好きなので魚を出してくることです。殴りたくなります🤣🤣

唾とか、めちゃくちゃ嫌ですね😭😭
おうちでもマスクさせないとですね😭😭(笑)