※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーすー
妊娠・出産

生理が遅れている状況で、妊娠の可能性が気になっています。避妊せずに外で処理していた場合、妊娠している可能性はあるでしょうか?検査薬はいつごろ試すべきでしょうか?

こんにちは!質問なのですが、生理が4〜5日ほど遅れてます。来そうな雰囲気はあるものの、きません。

11月は12日から21日まで生理があり、28日に仲良しをしました。といっても帽子はつけず、外で処理してます。外で処理はしてるので確率は少ないのかな?と思うのですが、妊娠してる可能性はあるでしょうか?

2人目希望ですが、諸事情により本格的に妊活というわけではないので外で処理してました。もちろん妊娠してたら嬉しいです(>ω<)

検査薬をまだ試してないのですが、いつごろ試すべきでしょうか?確率も少なくフライングするとショックだなぁと思いいつ頃まで待てばいいのかと思ってるところです。わかる方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

ポコたん

わたしはフライングしてよくわかんない、とか陰性、とかなったらますますモヤモヤしそうだったので、1週間遅れるまで我慢しました🙌🏻
赤ちゃん来てるといいですね✨

• すーすー

すーすー

ですよね。それなら19日ぐらいまで待ちたいと思います😀
    赤ちゃん来てたら嬉しいけど4から5日妊娠以外で遅れてるとしたらなんだろうと?もやっとしています。

• 12月16日
  • ポコたん

ポコたん

定期的に生理くるんですね✨
    わたしはごく稀にそれくらい前後することがあるので、期待しつつ、気長に待ってました☺️

• 12月16日
  • すーすー

すーすー

きっちり生理がくるので、遅れるとなぜ遅れてるんだろうと気になります。前回も生理が来なくて遅れたときは妊娠でした(1人目)
    1日ぐらいズレることはあっても4〜5日遅れることはないです。

• 12月16日
な

行為から3週間後の検査薬が確実なので19日に検査薬使えば確実ですよ!

• すーすー

すーすー

ありがとうございます(^^)
    そこまで待って使ってみます

• 12月16日