※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

義両親に現金がありがたいと伝えたい。夫に頼まず上手な伝え方を知りたい。

出産祝いについて🎁
義両親から出産祝い決めたら教えてねと言われてます。2人目なのもあり大物は全て揃っているので正直現金がありがたく…実家の両親には現金がありがたいな。と言い現金で貰いました!
義両親にも伝えたいのですが上手な伝え方ありますか?
夫から伝えてもらうは無しでお願いします🙇‍♀️

コメント

りんご

今すぐは思いつかないので、現金か商品券にして頂けると助かります😆
って言いますかね❗️

• a

a

コメントありがとうございます😊
    現金より商品券なら言いやすいかもです!

• 12月16日
ma♡

私も今回何ほしい?と聞かれたので、大体の物はあるし今すぐ欲しいというものないので現金か商品券がいいな~と言いました笑
いちおずうずうしくてすみませんとは言いました🤣

• a

a

コメントありがとうございます😊
    もうズバッと言ってもいいですかね😂2人目はほんとお願いするものなくて消耗品とかになってしまいます💦

• 12月16日
  • ma♡

ma♡

2人目ってだいたいありますもんね😂ズバッと言っていいと思います笑
    おもちゃとか欲しくなったらそれで買いますねって私は言っちゃいました🤣

• 12月16日
  • a

a

とりあえずズバッと伝えてみました♩ありがとうございます😊

• 12月16日