※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

どのファッション雑誌を読んでますか?教えてください!出産で体型が変わ…

どのファッション雑誌を読んでますか?
教えてください!

出産で体型が変わったことや手持ちの服が古くなってきたこともあり買い物をしたいのですが、トレンドなどがさっぱり分からなくなってしまったので(笑)、久しぶりに雑誌を買おうと思ってます!

ママさんたちがどんなファッション雑を参考にされてるのか教えてほしいです❁

以前はSweetやRay、美人百花など
かわいい系のOL向け雑誌を読んでいましたが
昨年仕事を辞めてからは内容が合わなくなり、コロナ禍もあったので買わなくなりました。

ちなみに、どちらかというとかわいい系が好みで
年齢は27歳、小柄です。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

雑誌って全然参考にならなくて、なんだかんだでInstagramがいいって友達は言ってました😙
私は雑誌もigも見ないで直感です!笑

  • ままり

    ままり

    Instagram確かに参考になりますよね!時々見てます!
    直感、わかります(笑)わたしも基本直感です(笑)

    • 12月16日
こころ

デパートの洋服コーナーのマネキンが着てるコーディネートをそのまま買ってます🤣

  • ままり

    ままり

    大人買いですね!!!そのまま買ったことないです...😳!
    究極はそれもありですね!

    • 12月16日
ポコたん

働くママだとVERYとかでしょうか。。月刊誌じゃないけどmamagirlとか。
結局は好みになりますけど🤪

  • ままり

    ままり

    働かないママなんですよね〜。
    mamagirl!なんか言葉の響き的には好みっぽい気がします!(笑)
    本屋さんで探してみます☺️

    • 12月16日