※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那の先輩への出産祝いについてアドバイスを求めています。先輩は洋服好きで、ジェラピケも好きなようです。予算は¥10000程度。オシャレなアイテムで被りを避けたいそうです。

旦那の先輩への出産祝いについて。

10年以上お世話になっている旦那の先輩がお子さんを出産したそうで出産祝いに悩んでいます。

私が思うに、結構細かい?厳しい先輩なので何をあげたら失礼がなく喜んでもらえるのか、アドバイスが欲しいです。

娘の内祝いで顔写真入りのお米をあげたら処分に困る。とはっきりと言われたくらいです。

このご夫婦は私も何度も会ったことがあり夫婦共に洋服と靴が大好きでオシャレ好きなご夫婦です。

なので洋服でもいいかな?とも思っていますがどこのブランドがいいか悩みます。
奥さんはジェラピケの小物?が好きなようです。
息子の出産祝いの際もジェラピケの洋服をいただきました。
お子さんは女の子なのでジェラピケの小物や洋服類は被りそうなのでそれ以外でおすすめはありますか?

娘のときは¥10000を現金で。
息子のときはジェラピケのお洋服をいただきました。

予算は¥10000くらいでいいと思いますか?

最後に年齢は42歳前後のご夫婦です。
失礼にならないようにしたいのでアドバイスお願いします。

コメント

ひかり

マールマールのエプロンドレスと名前入りスタイとかおすすめですよ☺️

にゃんママ

女の子ならマールマールの商品可愛いので喜ばれると思います☺️

ママリ

上のお2人と被りますが、私も夫の上司の出産祝いにマールマールのエプロンとスタイを贈りました!
奥さんがすごく喜んでたと聞きました😊

ママリ

3名の方コメントありがとうございます😊

マールマール‼︎知らなくて調べたらとんでもなく可愛いですね❤️
我が家もほしい!でも我が家にはちと高い…🥶

決めました!マールマールで注文しようと思います(//∇//)

素敵な商品を教えていただきありがとうございました✨