※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

39週5日で薄茶色のおりものが出ています。内診後に起こる可能性も。量は少なく、おしるしの可能性があります。

おしるしってどんな感じでしたか??
今39w5dです。
昨日内診グリグリをされた影響かもしれませんが、
薄ーい茶色のおりものが昨日、今日とでています。
茶色!ってかんじじゃなくて茶色を薄めたような
ごく薄い茶色です。量も多くなくてお手洗いで
ティッシュに少しつく程度ですが、
これはおしるしなんでしょうか、、
はやく赤ちゃんに会いたいなー😅

コメント

3mama★

私は薄いピンク色でした!
色はさまざまな様ですが
早くBabyに会いたいですね😊

mama

おしるしかなと思います♩
私も薄ーい茶おりのようなのが何回か出ました!
もうすぐですね!赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
頑張ってください😍

ままりちゃん

私も薄茶色みたいなのが出たけど、これがおしるしだったのかは未だに分かりません、、、笑

ぺん

私は内診グリグリの当日と翌日に薄茶色のおりものがあり、結局1週間後の予定日当日にピンク色のおしるしが出てそのまま陣痛→出産になりました😌

maiさんももうすぐですね👶🏻💕