※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
子育て・グッズ

大声で奇声をあげてイライラし、寝かしつけにも苦労している女性がいます。構ってほしい気持ちと、どこに気持ちを持っていけばいいか悩んでいます。

はぁぁぁぁ。。。
またやってしまった。

夕方に大声で奇声あげてたから他の事が何も出来んくてイライラして怒ってしまった。

んで、寝かしつけても中々寝んくて余計にイライラ。

ちょっと構ってほしかっただけなんやと思う。
絶対そーやって分かってるんやけどさ。。。

どこに気持ちを持って行けばいいかわからんわ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります‼️すごくわかります‼️😱😱

  • えりりん

    えりりん

    子育てって難しいですよね。。。

    横で寝てる娘に謝りました😭

    • 12月15日
まま

私も19時ごろ全く同じでした…
でも構えば構うほど何も手につかないし、かと言って
ほっとくと付き纏いギャン泣き、結果私のイライラが爆発💥
さっき叫びました、
全然スッキリしないけど😅

  • えりりん

    えりりん

    夕方に奇声を上げられると正直キツいですよね💦

    後追いが凄くてご飯作ってても引っ付いて来るし、放置してると両足ドンドンさせて「構ってくれー」ってするしで。。。笑

    私もちょっと大きな声で叫びましたw

    • 12月15日