※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

16週2日の経腹エコーで男の子かどうか不安。先生が気になる箇所を見つけた。同じ経験の方、写真を共有してほしい。

性別についてです!
16w2dの時の経腹エコーの写真なのですが
太腿?の骨のサイズを測っていた際
股のところに丸っこいのを発見して
先生が、お???って言っていました😊
まだ小さいからわからないなぁとは言っていたものの
気になって仕方ありません👶💓
皆さん、男の子とわかった時のお股の写真
こんな感じでしたか??

コメント

deleted user

20週まではお股みせてくれず20週で確定でしたが、先生にいわれるまえにあ!ついてるってわかったくらいめちゃくちゃはっきり🐘さんでした😂😂

  • ちゃき

    ちゃき

    やっぱり言われる前に勘付いちゃったりしますよね😂🤝
    もうお股にしか目がいかなくて...(笑)

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしずっと旦那が男の子希望で性別わかるころになってからお股しか頭になくて他の話入ってこなかったです😂😂

    • 12月16日
  • ちゃき

    ちゃき

    赤ちゃんの大きさ測ってる時も
    お股映して〜はやく〜って感じですよね😂💓🤝

    • 12月16日
nanaco

息子は、お尻の下からの画像だったので、もう明らかに股に🐘がいるのがわかりました。

  • ちゃき

    ちゃき

    そんなにはっきり🐘って
    わかりましたか?🥺❤️

    • 12月16日
  • nanaco

    nanaco

    はい(笑)かなり。ちゃんと先っぽがありました!それがはっきりわかったのが何週だったか忘れたんですが、本当にしっかり誰が見たって、🐘だよねって感じでしたね。アピールがすごかったです

    • 12月16日
  • ちゃき

    ちゃき

    ニヤニヤしながら読んじゃいました😂❤️将来有望です😂🤝

    • 12月16日
  • nanaco

    nanaco

    あはは(笑)将来有望かな(笑)!
    今はまだわかってなくて、女のコの可能性もあるんですけど、もしや小さい方なのかな??と夫は言っております。←ひどいね(笑)

    • 12月17日
  • ちゃき

    ちゃき

    お久しぶりです❤️
    性別わかりましたか?❤️

    • 1月5日
  • nanaco

    nanaco

    お久しぶりです(^o^)性別は女のコでしたよ!多分!絶対ってまでは先生言ってなかったです。上のコの性別がまだどちらかわからない頃に女のコだったらこの名前がいいなぁと思ってた3年くらいあたためてきた名前をつけることができそうでうれしいです。
    ただ無事に産まれてほしいです。

    • 1月5日
  • nanaco

    nanaco

    ちゃきさんはわかりました?

    • 1月5日
  • ちゃき

    ちゃき

    そうだったんですねー🥺❤️❤️
    わたしは九日が検診なのでそこでわかるかなーと!!!
    温めていた名前がいざつけられるかもって思うと嬉しいですよね😘

    • 1月5日
  • nanaco

    nanaco

    そうでしたか(^o^)楽しみですねー赤ちゃん👶ドキドキしますねー♥看護師さんからは、この週数くらいでオマタが見えてて、はっきり🐘がないなら、ほぼ女子って言われました(^o^)

    名前をあたためてる間に、友達とか近所で同じ名前のコが現れたらどうしよーって考えてました(笑)ただ、うちの兄、前職の後輩が出産予定で…最後の最後で現れる可能性もあるのでヒヤヒヤ。。

    地域によりますが、今週末は大寒波きてるらしいので、受診は気をつけて行ってきてくださいね!

    • 1月6日