※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊娠・出産

いつ病院に電話すればいいかわからないです。今朝おしるしがあり、午前…

いつ病院に電話すればいいかわからないです。

今朝おしるしがあり、午前中10時頃から生理痛のような痛みが出始めました。

13時頃から規則的に痛みが出始めて、14時頃に10分間隔で痛みが起きていました。
まだ痛みも我慢できる程度でしたが、15時に病院に電話しました。

現状、まだ病院に来るのは早いと言われて自宅待機中です。
さっき測ったら、7分間隔で痛みも増してきました。
ただ、胎動はあるし破水もしていないので、今電話してもまだだと言われてしまうかもと思って迷っています。
どのくらいで病院に連絡したらいいのでしょう?
聞く人がおらず一人なので、困ってます。
教えてください。

コメント

🤍

移動時間などもありますしとりあえず病院に電話してみてるのはどうでしょうか?🥺

  • きん

    きん

    先ほど電話しましたが、まだ自宅待機になりました💦
    ギリギリまで来させない方針のようです・・・
    ありがとうございました。

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

もう一回電話してみて、何分間隔になったら病院に行けばいいですかと聞いてみましょう!あと少しですね、頑張ってください😌❤️

  • きん

    きん

    電話しましたが、まだ待機となりました。
    2~3分間隔で耐えられない程の痛みが出たら電話って言われてしまいました💦
    精神的にそこまで待てるかどうか・・・
    ありがとうございました。

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2.3分?!😳😳
    ギリギリすぎですね😱
    無理なら5分とかで、本当に無理です!!と電話してもいいかもですね🤔

    • 12月15日
  • きん

    きん

    てっきりもう来てくださいと言われると思ってたので、え?と戸惑いました💦
    もう少し様子みて時間測ってみます。
    ありがとうございました。

    • 12月15日
コキンちゃん

7分間隔ならもう病院に電話していいと思いますよ!!
頑張ってください✨

  • きん

    きん

    電話したら、まだ早いと言われてしまいました💦
    もう来ていいと言われるかと思ったのですが。
    ありがとうございました。

    • 12月15日
deleted user

間隔も短くなってるし、痛みも強くなっているのでもう一度電話で聞いた方が良さそうです!
私は陣痛始まってからも胎動は激しくありましたし、破水も産まれる直前でした!

  • きん

    きん

    先ほど電話しました。
    喋れないくらい痛いはずだから、今はまだ早いと言われてしまいました。
    痛みがある時は喋れないけど、痛みと痛みの間は喋れるのでダメなようです💦

    陣痛中も胎動あったんですね。
    私も今激しく動いています。
    胎動と陣痛の痛みでどうかなりそうです。
    ありがとうございました。

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーそうなんですね💦私はその状態の時は入院してました😂
    がんばってください!!

    • 12月15日
  • きん

    きん

    お返事ありがとうございました。
    昨日の夜にたまらず連絡し、入院して今日の昼前に無事出産しました!

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様でした!おめでとうございます💕

    • 12月16日