※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
その他の疑問

70代 男性 血尿で、思い当たる病気は何だと思いますか?近所に住む義父…

70代 男性 血尿
で、思い当たる病気は何だと思いますか??

近所に住む義父が「ガン」の可能性で近々検査予定だそうです。義父は知らせるなと言ったそうですが、義母から一応言っておくと主人に連絡があったみたいで。
心配かけるから嫁には言わないようにと。なので私から症状を詳しく聞く事は出来ません。そして検査中も不安であろう義母に付き添う事も出来ません。(付き添いがいるのかは分かりませんが)
自由人で、お酒飲む事グランドゴルフ大好きで、隣県に遠征とかしょっちゅう行ってて。義母は呆れてますが、嫁の私や孫たちの事も可愛がってくれ大好きな義父です。
考えれば考える程悪い方に悪い方に考えてしまいます。
ガン以外に考えられる病気はありませんか?少しでも大丈夫!と希望を持ちたいです🙇‍♂️
よろしくお願いします!

コメント

ガンもそうですが、膀胱や腎臓の炎症も可能性ありそうですね!

• you

you

お返事ありがとうございます!
    炎症であって欲しいです💦

• 12月15日
N

70代の祖父がいます。
2年前に血尿が出てエコーをすると膀胱に癌らしきものが見つかり
1週間後に手術しました。

結果癌ではなかったです(^^)

• you

you

お返事ありがとうございます!
    同じような方がおられて希望が持てます!
    義父も癌でないことを祈りたいと思います💦

• 12月15日