※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別は未確定で、女の子の可能性もあると思います。気になる点は先生に相談してみると良いでしょう。

はじめまして、現在17週の妊婦になります。
本日通院したところ先生より多分男の子だけど確定ではないと言われました。
こんなこと母親失格かもしれませんが、ずっと女の子を熱望していたため少し性別を聞いてショックを受けてしまいました、、
まだ確定ではないとのことですが、まだ女の子の望みはあると思いますか?
写真を見る限り男の子のシンボルがはっきり見えている気がしますが、睾丸が写っていないのでどうなんだろうとモヤモヤしてしまいまして💦
回答いただけたら幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらかはわかりませんが、性別に希望があるのは、少なからず誰でもあると思います。
下手したら、産むまでモヤモヤが消えないかもしれません。
でも、子供って自分の希望通りにならないことだらけです。
病気があるかもしれない、とんでもなく顔がブサイク、すごく育てにくいとか。(言い方が悪くてすいません)
まずは健康に、無事に生まれてくれるといいですね。
男の子、たまらなくかわいいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    せっかく授かった命なのにショックを受けた自分に対して罪悪感みたいなものをすごく感じていたのでそう言って頂けて安心しました💦
    確定まであまり考えすぎずに気長に待とうと思います!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも最後まで信じたくなかったですw
    でも、あれ?何で女の子がいいんだったっけ?かわいいお洋服着せたいだけ?とか、つまらない理由だったと思います。
    性別よりも、今後長い時間をかけて、お互いの関係性を築いていくほうがよっぽど楽しみです💓
    きっと無事に生まれたら、かわいいしかでてこないですw
    お身体大事にしてくださいね😊

• 12月15日

写真はどーなってるのかが分からないです😭
ただ、私も女の子だとおもってて16週で男の子と言われてめちゃくちゃショック受けてて、その後周りの男の子ママから色々話し聞くうちに男の子がすごく嬉しくなって名前も決めてたんですけど、その後女の子と言われまたショック受けました🤣🤣
きっとどっちを産んでも可愛いですよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別を知ってショックを受けることにすごく罪悪感を感じて母親失格だなっと気分的に下がってしまっていたので同じ様に思われて方がいると知れただけでも安心できました💦

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

丸で囲まれてるのがシンボルってことですよね?女の子だと木の葉マークって感じで割れ目がうつるので、、竿が見ないだけでたまたまがうつってると思うので男の子かなぁと思います🤭

女の子熱望して男の子2人のママですが、男の子可愛いですよ🥰女の子欲しい気持ちは消えないですが🤣

なっちゃん

エコーの見方は素人の私達よりプロの医師の方が信憑性があると思います。でもそれは100%ではないので結局は生まれてきて初めての結果がわかることだと思います😔もしくは検診を重ねていく中でハッキリわかっていくのではないでしょうか??
母親失格なことはないです!誰でもどちらがいいと希望を持っていたりなかったり様々な人がいます😌
私も女の子を望んでいましたが、生まれてきたら男も女も関係なく目まぐるしい日々に追われ、そして男の子もとっても可愛いです😊