※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

黒のアンクル丈のスキニーパンツを履くコーデで足首を出すの寒いので靴下履きたい時はどういったのがいいのでしょうか?

黒のアンクル丈のスキニーパンツを履くコーデで足首を出すの寒いので靴下履きたい時はどういったのがいいのでしょうか?

コメント

私は結構派手な靴下が好きで、あえてくるぶし丈のパンツ履いてチラッと見える靴下を何色にしようかな〜と考えて楽しんでいます😂🌈
黒いパンツだったら何色でも映えそうなので上のお洋服の色と合わせたりしても可愛いだろうな〜と思います!
黒のタイツでも全然ありだと思います😆

• みーこ

みーこ

雪がめちゃ降るならところに住んでいて、くるぶし丈ジーンズ履いても変ではないのかな?
    タイツとか履けば大丈夫なのかな?

• 12月15日

退会ユーザー

それは寒そうですね😖❄️
    それなら私もあったかタイツ履いてジーンズ履くと思います!
    水色のジーンズと黒のタイツの組み合わせが個人的に好きです😽笑

• 12月15日
hotaru

スキニーの時は足首隠れる黒靴下を履いて、足首の隠れるショートブーツ履いていますよ!!

ママリ

靴下もコーデの一部として履いていますよ😊!