※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生後5ヶ月です。旦那さんは月に何回ぐらい休日に家族を置いて遊びに行き…

生後5ヶ月です。旦那さんは月に何回ぐらい休日に家族を置いて遊びに行きますか?

コメント

ハゲッピー

数ヶ月に1回くらいです👍
けど飲み会のシーズンは結構朝方までいないです!夜いって夜中の3時や4時とか🧐早くて1時です!

今のところ月に1回ほど釣りに行ってたのが寒くなったので行ってません笑

宴会などもコロナでやれないので💦

はじめてのママリ🔰

年1あるかないかです

はな

今のところ0です!
私の方が、料理教室など、月に2〜3回くらい主人に子どもをお願いして半日外に出ています。

コロナになってからは全然遊びに行かなくなりましたが今月に友達とゴルフに行くそうです😂!!
臨月の時からゴルフ我慢して貰ってたので行くの許しました!w

はーまま

今は飲み会とかないので3ヶ月に1回くらいですかね!!
休みの時くらい子供といる時間にしてと話し合いました!

iman

月に1回くらいでしょうか
コロナだし、ゼロの時も。

ゴルフに誘われたら、行っていい?って聞いてきます、あとは練習のため打ちっぱなしへ小一時間くらい。

代わりに私も友達とランチ行って来てね~みたいな。
コロナで気軽には行けませんけどね。

ママリ

数ヶ月に一回接待ゴルフ行くくらいです❣

なな

今までで年に2.3回は遊びに行ったと思います。
出産してから旦那から遊びに行くと言わなくなりました🤔会社の飲み会も全く無し、休みの日は家族3人でお出掛けに連れてってくれます🚗
後は旦那が娘連れて二人でお出掛けに行ってくれたりですかね !

子供ができる前は月に1回あるかないかぐらいの頻度でした。子供ができてからはコロナもありますが休日は家族と過ごしたいと言ってて今の所出かけてません!

🐣

家族おいては行ったことないです

Miharu

コロナ以前は3-4ヶ月に一回でしたが、コロナあってからは一回もありません😖

はな

遊びというか、会社の部活に土日も含めて週4で行ってましたが、さすがに2人目妊娠してから辞めさせました😌
月に1〜2回くらいなら良いかなぁと思います💦