※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

イオンカードのマイナポイントを使いたいです。クレジットでもWAONでも7000円分還元されるでしょうか?電子マネーWAONのポイントについても教えてください。

イオンカードお持ちの方教えて下さい😭
マイナポイントをイオンカードに紐付けした場合、クレジットでもWAONでも7000円分還元でしょうか?

WAON一体型のイオンカードを持っていますがクレジット払いのみの利用で電子マネーWAONの利用をしたことがありません💦
これを機に電子マネーWAON使ってみようかと思っているのですが、イオンカードってときめきポイント、WAONポイント、電子マネーWAONポイントがありますが
電子マネーWAONで支払いしたら電子マネーWAONのポイントが貯まるのでしょうか?
イオンウォレットのページでポイントについて見てたのですがイマイチわからず💦
普段ときめきポイントが溜まったらWAONポイントに交換していますがポイントが3種類もあると何が何のポイントになるのか😅

コメント

ちゃん

クレジットでもWAON利用でも7000円分の還元です!

電子マネーWAON利用すれば、電子マネーWAONのポイントが付きますよ〜🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    電子マネーWAONのポイントは貯まったらどのように利用するのでしょうか?💦

• 12月15日
  • ちゃん

ちゃん

電子マネーWAONが使えるお店ならどこでも使えます!

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

WAONポイントはイオン、
    電子マネーWAONは利用できる店どこでも!ってことなんですね!理解できました✨
    ありがとうございました😊

• 12月15日
音

WAON一体型でイオンカードで申請したら、イオンカードでの買い物で還元、WAONで申請したらチャージで還元されます。ママリさんがイオンカードの方で申請したならクレカ払いで7000WAON入ります。
電子マネーWAONで買い物すると入るのはWAONポイントです。それを機械で電子マネーWAONに交換(ポイントチャージ)します。私もあまり詳しくないのですが😣

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    WAONで買い物しもWAONポイントなんですか😳
    WAONポイントも買い物に利用できますが電子マネーWAONポイントに交換したらそれは何に利用できるのでしょうか?!

• 12月15日
  • 音

電子マネーWAONはWAONの支払いです。

• 12月15日
ママリ

WAON一体型のイオンカードでも、クレジットの方に申し込んだなら2万円の買い物でポイントが貰えて、WAONの方で申し込んだなら2万円のチャージでポイントが貰えますよ😊

どちらを選択しても2万円で7000ポイントが貰えます。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!どちらでも7000ポイント対象なんですね✨よかったです✨

• 12月15日