※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

差し乳についての相談です。吸うと痛みがあったり出が少ないです。赤ちゃんが上手く吸えず、ミルクを足すことも。最初は完母でいけそうだったのに、差し乳なのか不安です。

差し乳についてです。。
だんだん張ることもなくなってきて時間があいても痛くなったりが少なくなりました、吸われるとツーンと痛くなるときとならないときがあってあんまり出てないような気がします😭👶🏼もすぐに吸うのをやめてはまた吸い付きすぐに離してしまうので結局🍼ミルクを足します😔搾ってもあまりでてない感じですしもう出てないんですかねー🥲最初は完母でいけそうだよ!って助産師さんに言われるくらいだったのに😂これが差し乳ですか??

コメント

ちゅる(29)

私2人とも差し乳でした!
私の場合は、子どもが吸うと
ツーンと痛く?なる感じでビューっとおっぱいが出てました!
吸われてない方のおっぱいも一緒に出ちゃってました💦

だいたい、10時間くらい空いちゃうとおっぱいちょっと痛いなぁくらいでしたよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです!これが差し乳なんですね🤔🤔
    この先ってどうなるんですか?😅笑
    まだまだ出てるってことなんですか?🥺

    • 12月15日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    うちの子は途中で離すと言うのがなかったので特にミルクを足すというのしてなかったです🥺
    子どもがぐずったら飲ませるって感じで、
    上の子と下の子は1歳3ヶ月まで完母でした!

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと完母すごいですね🥺
    なんだかおっぱいだけじゃ足りてないような感じで…😣
    吸われると作られるっていいますけど作られてる感じしなくて😅😅

    • 12月15日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    私は、子どもが吸うと
    若干おっぱいが、イテテって
    感じで作られてるなぁってわかりました🥺

    おっぱい吸わせる回数や吸わせる時間が短くなってたりしてませんか🤔?
    それだとおっぱい作られる量?が減ったりするので、
    その辺も気をつけてみるといいと思います!
    あとは私は体を冷やさない、水分もしっかり摂る、ご飯も汁物を必ず飲むってしてました!

    • 12月15日