※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayuccuma
妊娠・出産

妊娠28週目で8ヶ月目に入りました。お腹の写真を撮ったけど、想像より小さいかも。同じ時期の他の方はどうでしたか?


今日から28w0dということで8ヶ月突入です♡

なんとかここまで元気に成長してくれて
一安心でいいのかな?ッてきぶんです(•ө•)♡

お腹の写真をとりましたが、
想像してた8ヶ月よりもでていないかも。
みなさんこの頃どのくらいでしたか??

わたしはちいさめなのでしょうか???😘

コメント

みあmama

自分は8ヶ月でもう少し小さかったですよ😉💕

  • ayuccuma

    ayuccuma


    お身体細そうですもんね(/ω\*)笑
    きにしないようにします!

    • 8月2日
1児MaMa

私もこんなもんでした(*´-`)

  • ayuccuma

    ayuccuma


    同じくらいです!
    細くて羨ましいです ( ˙灬˙ ) 

    • 8月2日
k-mama

わたしも小さかったです*
写真汚いですが、こんな感じでした( ˆ ˆ )

つな

わたしは28週でこんな感じでした❤︎

deleted user

10/26予定日で2人目妊婦
今日から28w0dです❤︎


ayuccumaさんと1日違いかな?


ayuccumaさんのお腹小さくも大きくもないと思いますよ⑅◡̈*.まあるいから女の子かなぁ??

8ヶ月頃の平均的な大きさに見えます♡
成長楽しみですね◟́◞̀