※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラする!仕事で疲れてるのはわかる、息抜き大事なのもわかる…

旦那にイライラする!!
仕事で疲れてるのはわかる、息抜き大事なのもわかる、けど私だって息抜きできてないんだよ!!
「○○行ってくるね!」って言い方じゃなくて「○○行ってきてもいい?」だったらまだ許せるのに!(笑)
なんで決定事項なんだよ😭
休みの日くらい育児してよ😭
お風呂入れてミルク数回あげるだけで自分育児してますって思わないで😭

コメント

りりー

生後2ヶ月なのに、
遊びに行くんですか😥
わたしなら許せないです😥
旦那は子供産まれて一度も遊びに出たことないです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘のクリスマスプレゼント見てくる!って言って出ていったのに同じ職場の同僚と居酒屋行ってカラオケ行って今は同僚の家でゲームしてるらしいです(笑)

    えー!!羨ましいです😭

    • 12月14日
  • りりー

    りりー

    ありえないですね(^◇^;)
    世の中コロナでやばいのに
    居酒屋いくとかあり得ないです( ; ; )
    子供に何かあってからじゃ遅いのに😥

    旦那には父親になったんだからもう独身のときのように遊びにいくなんてできないからねってゆってます。
    会社の飲みも忘年会の一次会のみ行かせますが、普段の飲みとかは全て断ってます!

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにそうなんです、しかも自粛要請でてる地域なのに😡

    そうしてくれる旦那さん本当に羨ましいです…うちは言っても屁理屈で返ってくるのでもう諦めかけてます😭

    • 12月14日
りぃ

気持ち分かります
うちは、今でもそんな感じです。(笑)
どうしてもやっぱり旦那さんは、自分の生活かえるのは難しいですよね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    父親になった自覚がなかなかもてないんでしょうね😂
    いつまでも独身気分でいられるの困りますよね😞(笑)

    • 12月14日
逢ちゃんママ

超超超分かります🙍💧
私もよく、○○行ってくるから!
○日は予定あるからよろしく!
とか言われて。
何がよろしくだよ!ってイライラしてました😂
平日も家で暇してると思われてますよね!
なんでこれやってないの?とか言われて。
1日中ダラダラしてるわけじゃないし、なんなら24時間子育てしてますけど?って感じですよね😖
自分だけ疲れた顔するのやめて欲しいです😥

すみません、私の愚痴になってしまいました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんでこっちだけ外出る時に許可取らないといけないの?!って感じですよね!(笑)
    育児の合間ぬって掃除洗濯ご飯の支度してるのに…😫

    いえいえ、すんごく共感できます😭

    • 12月14日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    分かります!
    さっきも、美容院行きたいんだけどって行ったら嫌な顔されました…💧
    自分は決定事項で美容院行ったくせに…😫
    子育てなんだと思ってるんですかね💧

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    美容室なんて数時間で終わるのにその間すら嫌なんですかね😡!こっちは四六時中みてるのに!!
    二人の間の子供なのになんなんですかねほんと😭

    • 12月14日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    ですよね😫
    たぶん、自分の思うように動けないのが嫌なんだと思います😰
    ただ子どもの様子見てれば良いって訳じゃなくて、たくさん話し掛けたり絵本読んだり歌をうたったり、これからの成長に関係することも自分の時間を割いて子どもに費やしているのにそれも分かってくれないんですよね…💧
    オムツとミルクだけなら楽だろうけど、寝てくれない、機嫌が悪い、苦しくないかな、室温大丈夫かなとか常に気を張ってますからね😭
    そういうところ、分かってるのかなって思います😢

    • 12月14日
ひよ

うち、逆です😂
約束取り付けてきたあとに、行ってきてもいい?と聞いてきますw
ダメって言ってもどうにか行こうとするので、既に決定事項なら、いい?とかじゃなくて行ってきますと言え!と過去に喧嘩になりました😂
どっちにしろ、イライラするんだろうな〜と
この質問を見て思ってしまいました😂😁笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ!それはそれでイライラしますね(笑)
    男の人は子供が生まれても自分の欲求が優先されてしまうものなんですね😫

    • 12月14日
  • ひよ

    ひよ

    わたしだけかもしれないですね、心狭いので😂
    本当、自分のこと優先なのが根底にあるので、言い方を変えられても許せない!って気持ちになってしまいます😂笑笑

    • 12月14日