※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
ファッション・コスメ

クリスマスプレゼントにこれを買おうかと思っています。使ってる方の感…

クリスマスプレゼントにこれを買おうかと思っています。

使ってる方の感想を聞きたいです。

お願いします!

コメント

持ってはいませんが子育て広場にあってめっちゃお気に入りです😅半年前くらいからありましたが出てきたときは毎日ずっとこれで遊んでました💦

• りえ

りえ

ありがとうございます😊少しずつおままごとしだしたんで、買おうかと思ってます!

• 12月14日
Annie

これ持ってます😊
子どもは大好きでたくさん遊んでますよ!
音がたくさん鳴るので私としてはうるさいな〜って感じですが笑
子どもはそういうの好きですよね😅
ただ小さいので簡易的というか、上の子が男の子なのでこれを買いましたが、下の子(女の子)のために大きいキッチンセットも買おうかなぁとか思ってます🤔

• りえ

りえ

音がなったり、声が聞こえたりした方が楽しいかなぁっと思って。もう少し大きくなって本人が欲しいと言ったら、本格的なのを買おうかなぁって思ったりしてます😊

• 12月14日
きっしー

おままごととして遊んでます😄
他の野菜(おままごと用の別売り野菜)をフライパンに置いてジュージューと言いながら遊んでます😄

• りえ

りえ

他の物と応用できるからいいですねー。

• 12月14日
きょもほくs2

本格的なおままごとキッチンと、写真のアンパンマンキッチン両方持っていますが、子供がアンパンマンキッチンでしか遊ばないです😂👍
それくらい気に入ってます!おすすめです✨

デメリットはフォークや包丁のシールが1ヶ月以内くらいで全部剥がれてしまいました😅
使い方の問題かもしれません(笑)

• りえ

りえ

ありがとうございます😊  買う決意になりました!

• 12月14日