※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろ
産婦人科・小児科

1歳の子が頭を打つことが心配です。症状はないが大丈夫でしょうか。

1歳の子が歩き始めて
バランスを崩してよく頭を打っています。。
気をつけてはいるものの完全には防げず
ジョイントマットや角になるゴム等もしてますが
家の構造?上、全面には出来ず
床でもよく打ってます

こんなに頭を打って大丈夫なのでしょうか😭
それで今まで吐いたりなどはなく
食欲もあり機嫌も悪くなったことはないですが、
こんなに頭を打って心配です

コメント

deleted user

子供が立ち始めた頃ぐらいから床で頭打ちまくりでした😅
机でも打ってます(机にガード付けてましたが剥がされた状態で何回も打ってます)
私も不安になって同じ質問したことあります😥

今もピンピンで言葉も理解していて特に異常ないので大丈夫かなって思っています🧐