※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子供のクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントに悩んでいます。取り掛かりが遅くて焦っています。

11ヶ月の子供のクリスマスプレゼントはなににしますか。。
誕生日も1ヶ月後にあるので悩みまくって悩みまくって………

もうすぐクリスマスなのに、取り掛かるのが遅すぎて…

コメント

こなこ

一歳直前でしたら、アンパンマンのベビーウォーカーとか、積み木とか、ぽっとん落としとか、寒いし家のなかで遊べるもの選びます!
うちは百均のままごとおもちゃで遊びまくってる&この機会を逃すと大きいおもちゃ次買えるのが次の誕生日、ということでままごとキッチンにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

積み木など買ってみたんですが、一切遊ばず、スプーンと磁石を毎日持って冷蔵庫の前に張り付いてるのでおもちゃ買って遊ぶかが不安です笑
    ありがとうございます😊

• 12月14日
ままり

クリスマスはfamiliarのファーストシューズをあげる予定です✨
誕生日はまだ未定ですね💦

母と妹はジャングルジムとおままごとキッチンをくれるみたいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ、ファーストシューズになりますかね。うちも候補にファーストシューズ入れててまだ歩く気配ないしな〜なんておもってて💦
    ありがとうございます😊

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

三輪車!と思いましたが、寒いのであまり活躍しないですよね😅大きいもので気に入らないと悲しいので、絵本もありかなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本いいですね!読むとニコニコしてるのでありです⭐️
    三輪車は、母が誕生日に買ってあげるって言ってたのであと1ヶ月我慢です笑

• 12月14日