※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんころ、
子育て・グッズ

お子さんが産まれる前にハンドメイドで作った方いますか?作品を見せていただきたいです。実際に使っていますか?使わないと無駄になるかもと思って実行に移せていません😓

お子さんが産まれる前にハンドメイドで玩具や洋服など作った方いませんか?
お写真などがあれば見せて頂きたいです😄
そして実際に使っていますか?

何か作りたいなとは思うのですが、使わなかったら無駄になるなぁと思い、なかなか実行に移せていません😓

コメント

mei

写真はないですが、母子手帳ケースやオムツケース、汗取りパッド、スタイ作りました。
今思うと、当時は相当暇だったんだなーと実感してます(^_^;)
裁縫は得意ではないので、今同じものは絶対作れません(இдஇ; )

おもちゃはペットボトルにビーズ入れたガラガラみたいなのやダンボール使ったり色々作りました。
ネットで検索すると出てきますよ!

• わんころ、

わんころ、

すごいですね!
    私も今しかない時間を利用して何か作ってみたいと思います😄
    ネット見てみます✨

• 8月2日
♡しゃん♡

これ以外に肌着、スタイ、オムツ替え用のセットカバンを作っていますが写真に残っているのはこのおもちゃたちです(o^^o)
カラカラなったりピーピー鳴ったりするようにしています(o^^o)

• わんころ、

わんころ、

可愛いです(*≧з≦)❤
    中は綿がはいっているんですか?

• 8月2日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

です!綿の真ん中辺りに鈴やピーピーなる笛を入れています^ ^

• 8月2日
  • わんころ、

わんころ、

なるほど!参考になります😄私もチャレンジしてみようと思います😄

• 8月2日
はるか

わたしもまだ23wなんですが,することなくて,日々増えてます😂
そしてやっぱり女の子じゃなかったらどうしようと思いながらも暇すぎて毎日ミシンです😂😂

• はるか

はるか

貼れてなかった😱

• 8月2日
  • わんころ、

わんころ、

可愛いです(*≧з≦)❤全部手作りなんですよね!?すごいです‼
    ミシン…私も上手く使いこなしたいです💦

• 8月2日
ピョンピョン

・よだれかけ
・エルゴの収納カバー
・エルゴヨダレカバー
・コンビ肌着
・ガラガラ
・トッポンチーノ
・クッション
・ガーランド
など作りました(^^)1人目の時はトッポンチーノ以外を作りました。よだれかけは、ウチの子は2歳までヨダレが酷かったので何枚作ったことか…。笑 エルゴの収納カバーは便利でした◎今回トッポンチーノを作ったので使用するか分かりませんが、それ以外のものは使いました(^^)素人なのでクオリティは低いですが💦

• わんころ、

わんころ、

すごいです‼そして可愛いです(*≧з≦)❤素人とは思えないですよ‼私が作ったらちんちくりんになりそうで…
    頑張ってチャレンジしてみようと思います❗

• 8月2日