※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の娘が椅子から落ちた。落下時は20cmの高さで、座布団の上に落ちた。泣かず笑う様子だが心配。

生後4ヶ月半の娘が椅子から落ちてしまいました…

さきほど、お座りの練習のつもりで乗るおもちゃに座らせて背中を私が手で支えている形で遊んでいました。
その際に思いっきり海老反りをしたので勢い余って床に顔面から落下してしまい…
落ちたのは20cmの高さで、落下した先は幸いにも座布団の上だったのでそこまでの衝撃ではないと思いますが、旦那にも責められて自分自身でも本当に申し訳ない気持ちです。

落ちた時に泣かず、あやすと笑うので機嫌悪くもないみたいです。
しかし初めての子なので心配なのと本当にごめんねって感じです😢

コメント

はじめてのママリ

腰座り前にお座りの練習は腰に負担がかかるのでやめた方がいいらしいですよ💦
でもそういうヒヤッとしたことってみんな1回はあると思います。
私もあります🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
少し様子見で、大丈夫そうであれば次回から気をつけましょう😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気をつけます😢

• 12月14日