※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

広島市で不妊治療再開を考えていますが、コロナ感染が心配。クリニックは対策はしているが、混雑しているため、明日の予約に迷っています。

広島市です。不妊治療を再開しようと思いますが、コロナがとてもとても増えてきて心配です。

クリニックは検温や消毒は徹底してますが、患者さんが多いので待ち合いの椅子など一つ飛ばしなどにはできてない状態です。

明日予約してるけど行こうか迷ってきました。

コメント

deleted user

迷うならやめた方がいいかなと思いますが💦
ただいつ落ち着くかも分からないものなので…

のん

迷うなら止めたほうがいいと思いますよ🍀
私は大阪ですが、年齢的なこともあり、ある程度覚悟の上で2人目治療し妊娠しました☺️それでもやっぱり想像していた以上に精神的にしんどかったり、神経質になったりしています。

けどいつおさまるか?はわからないし、病院以外でも移る可能性はどこにでもあるので、どれを優先したいかをよく考えて、妊活優先ならもう覚悟した上で受診するしかないかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私も広島市で、1月から移植準備を開始する予定してます。
かなり感染者が急に増えているので、とても怖いし、通院もかなり気をつかいますよね。
私は、仕事も医療職なので、今すごく迷っています。

広島市の対策が始まり、goto中止になったので、少しずつ感染者が減るといいですよね。