※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土曜日夜遊びに行くといい門限12時までと言ったのに約束守らず今日の朝…

土曜日夜遊びに行くといい門限12時までと言ったのに約束守らず今日の朝方帰ってきました
お義父さんも怒らず
義母は
旦那は仕事してるから息抜き大事だと、何しても言わない事、あなたが褒めなさいと言われました。
あたしは娘が産まれてから息抜きしてないし、なんなら2日間も娘に合わずなんて事は入院ぐらいしかないです
あたしの考えがおかしいのでしょうか?
土曜日の夜7時に遊び行ってその時から1度も連絡ないです
今日も帰ってきたとわかったのは猫部屋にベット広げられててタバコが置いてあったから気づきました

コメント

ママリ

ちっともおかしくないです!
結婚して子供もいるいい大人が、朝帰りどころか翌々朝帰り??
頭おかしいんじゃないですか?ってレベルですよ😡
浮気疑われても何も文句言えないし、そうじゃなくても連絡もなしに2日も家開けるなんて、何か事故にあったんじゃないかとかそのくらい大ごとになってもおかしくないですよ!
それを息抜きだとか褒めろとか…人様の旦那さんにこんな言い方申し訳ないですが、この親にしてこの子ありなんだろうなと思ってしまいました😅
今までも甘やかされてきたんだろうなーと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、義母は仕事もしてるんだからって言うので
    いやそれで仕事もちゃんと行ってお金稼いで裕福な暮らしできてるならじゃんじゃん遊んでいいんですけどね!?仕事も行かない金も稼がないなのに遊び行く?頭おかしいんじゃないですか??って言ってしまいました😓

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    は?仕事行かないんですか?
    何やってんだ…それでよく結婚しようとか子供持とうと思ったな😓
    旦那さんもありえないですし、それを正当化してる義親もありえないですね。。
    だったらあんたらが可愛いムチュコたんを一生養ってやれよって感じです😅

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はいってくれてて最近行かず義母は
    義父が金あるから養ってもらわんねって言ってきました。

    • 12月14日
ママリ

私だったら内鍵閉めて家に入れないようにしますがね😂もはやコロナなのにありえないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2階の窓から入ってきてました。。
    しかも娘も高熱出して大火傷もおってる時期にこれですよ。
    もうさっさ死んで保険金入れてくれねーかなて思ってます😓

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    え、きも…(失礼)
    家出したいですね🤫

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじきもいですよ
    相手は男なの知ってますが最近彼女と別れたらしく女遊び激しくなってる人なので多分女と遊んでたんでしょうね
    家出したいんですけどねまずお金が🤣

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    え、女いたんですか🤭
    きも🤭
    ご実家に帰るとか🤔

    • 12月14日
m🧸

私ならそっこー実家帰りまーす🙋‍♀️
失礼ですが、、ご主人ありえないです。

 りな

ほんと母親が息抜けるときっていつなんでしょうね、、私の旦那も産前産後変わらず朝帰り常習犯でした。別にお金に余裕もありません。最初はイライラして発狂してましたが、もう諦めました。心を仏にしてます。無です。馬鹿らしくなってきますほんとに。