※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GUで子供服を初めて買おうと思っています。サイズ感や耐久性が気になります。経験のある方のアドバイスをお願いします。

GUで子供服買ったことある方いいですか?
上の4歳の子供に買おうと思ってますが
サイズ感などもおききしたいです!
見てみるとオシャレな服が沢山あって😳
初めて買おうと思ってて洗濯したらすぐヨレたり
色あせたりしないのかな?と😨
初めて買うので参考にさせて頂いたらと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

先日初めてズボンを購入しました!
100センチの息子に110センチを買いましたがぴったりです😊すでに10回近く洗濯&乾燥機にかけてますが全然よれないし穴が開く気配もありません✨
細身の息子にピッタリで、こんなことならもっと早く買えばよかったと思ったほどです😊
ちなみに今まではユニクロとイオンを買っていましたが、ユニクロは生地が薄いので冬向きではないしイオンはすぐに膝に穴が開くのでGUが1番気に入ってます💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じお年頃の息子さんですね参考になります😳✨
    私も同じくユニクロでずっと買ってましたがGUもこんなにあるんだ!とビックリしました😳✨
    トップスは大きめで今110買ってるのでひとつ大きい120買おうと思ってますが意外と小さめの作りですかね?ズボンは大きすぎるとあれなので110が良さそうですね😳✨✨

• 12月14日
うみ🍀

GUはちょっと細身かな?と思ってます!
ヨレたり色落ちしたり…はないですが、普通より少しガッチリ体型の息子には細身でズボンとかはキツそうです💦
ズボンはウエストゴムがない記憶があるので、キツそうですぐ履けなくなりました😅
シャツ系は大きいサイズを買っていたので、そんなに気になりませんでした!
あとは下着系はよく買ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUは細身なのですね!
    ウエストゴムが無いのはマイナスですね😢下着も売ってるんですね!
    とりあえず上の服は色々見てみようと思いますありがとうございます😌🙏

• 12月14日
riho

トップスは120、下は110買っています😚