※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyぱんまん
妊娠・出産

現在22週の妊娠中で切迫流産で入院中です。子宮縫縮手術を予定しています。この時期に無事出産された方はいますか?不安です。

現在2人目を妊娠中です。20週から切迫流産で入院し、今22週に入ります。24時間点滴をしています。できるだけ早く退院できるように子宮縫縮手術を予定しています。この時期に切迫になり無事出産出来た方おられますか?先が長いので少し不安です。

コメント

私もその手術しました!週数は28週だったのですが、安静に過ごしてたら37週で産まれましたよ。
上のお子さんを見ながらだと、なかなか安静にも出来ないかもしれませんが、入院してたとき、24週で手術して且つ上のお子さんいる妊婦さんがいましたが、38週で産んでました!!
頑張ってくださいね!

しばふ

私も早い段階で切迫だと診断され24週から1カ月入院生活を送っていましたが、退院してからほとんど外出せず横になって生活していましたが自然分娩で出産しましたよ(*^◯^*)
焦らずゆっくりと過ごすことが肝心です!
頑張ってくださいね

babyぱんまん

コメントありがとうございます!ちょっと元気が出ました!先はまだ長いですが、頑張ります(^^)