※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅうママ
子育て・グッズ

おしっこはしっかりでてるけど、💩が昨日から出てません。これって母乳足りてないよーってことでしょうか、、、

おしっこはしっかりでてるけど、💩が昨日から出てません。これって母乳足りてないよーってことでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月後あたりから
毎日数回出てたうんちが少なくなるみたいですよ!!

うちの子も1ヶ月と10日ですけどそんな感じです!!
見てて苦しんでる感じや寝てくれないなどなかったら大丈夫だと思います!!
お腹をマッサージしてあげてもいいかと思います!!

• かいじゅうママ

かいじゅうママ

そーなんですね!!!
    んー、なんかおっぱい飲みながら、怒ってるときあるので苦しいのかもしれません!!マッサージと、綿棒浣腸して様子みてます🎶
    ありがとうございます!

• 12月14日
芋けんぴ🦭

うちの子も2日💩出てなくて心配だったんですけど、お腹マッサージしてたら今日たっぷり出ました!!!🥺🥺

• かいじゅうママ

かいじゅうママ

マッサージ上手なんですね🎶うち、したんですけど、出なかったです!
    ありがとうございます🎶

• 12月14日
まーちゃま

1ヶ月過ぎるとそんな感じです😳うちも2日出ないこともしばしば…のの字マッサージ、足上げ運動、2日出なかった時は綿棒浣腸してます😅

• かいじゅうママ

かいじゅうママ

ありがとうございます!
    なるほど、、、足上げ運動もやってみます🎶はやく💩でろー!

• 12月14日
  • まーちゃま

まーちゃま

出ないと心配ですよね😂私は日中のオムツ交換後に足上げ運動を、トトロの散歩の曲に合わせてやってます😝

• 12月14日