※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那が昨日児童館へ子供と2人でいったのですが、嫌な思いをしたみたいで…

旦那が昨日児童館へ子供と2人でいったのですが、
嫌な思いをしたみたいで...

そこの児童館はコロナの感染対策がかなりされてる所で
遊具なども毎回消毒したり、部屋をかえて遊ぶ時は手洗いと消毒必須など色々なルールがあります。
遊具のひとつにボールプールがあって、1組15分で予約制なのですが、うちの子と旦那が予約して遊んでて、15分の間ならボールプールから抜け出したりまた入って遊んだり可能なのですが、途中違う遊具で遊んで、残り5分ぐらいでまたボールプール最後に遊ぼうか!と向かった所、3~4歳ぐらいの子とパパがボールプールで遊んでたみたいで...何か直接言うのも角がたつとおもい、ボールプールで遊ぶのは諦めて係の人に、ルールがわかってないかもしれないのでもう一度説明した方がいいかもしれないですよ😊とだけ伝えたらしいんです。

そうしたら、そのパパが注意されて拗ねてもう帰るぞ。と怒り出したらしいんです😅
子供はまだ遊びたいよーといっていたのに、
そんなんなら帰る。と一点張りで結局帰ってしまったらしいです。
その帰り際に目があったら、小中学生がやるような中指をこっちに立ててきたらしくて...😂
旦那は怒るとかそーゆー感情ではなくて
子供がいる前でそういうことをする父親って
なんだか気持ち悪いーといってました。

家に帰ってきてそうやって話していて
なんだか私が悲しくなりました😢

旦那がせっかく子供と遊びにいってくれたのに
嫌な思いをして帰ってきたとおもうと....

ほんとに色々な親がいるんだなぁ、とつくづく思いました😔

コメント

deleted user

やばいですね、その父親!
中指たてるなんてだっさ!
お前が死ね!って言ってました笑笑

  • いちご

    いちご

    聞いた時は本当にびっくりしました😂
    やばい父親だし、その子供はもっと可哀想だと思いました😢

    • 12月14日
deleted user

えー旦那さんと同意見。気持ち悪いです。

  • いちご

    いちご

    気持ち悪いですよね💦逆に怖いです笑

    • 12月14日
🧸

中指立てるとかやば😳💦
反抗期ですか?って感じですね😂

旦那さん嫌な思いされましたね😭
でも旦那さんの大人な対応素敵です🥰

  • いちご

    いちご

    ほんといくつですか?っと言いたいです笑
    年齢的にも30代ぐらいかなーといってたのでビックリです😂

    • 12月14日
かなピンママ

中指をたてるとかバカな父親ですね😓💦💦
パパがバカなせいでその子はこれから先恥ずかしい思いするんだなぁとかお友達もできないんだろうなぁと思うとかわいそうに思いますよ。
バカに関して悲しくなる必要はないですよ。あの人バカだねぇと哀れに思いましょう✨✨

  • いちご

    いちご

    そうですよね。子供が可哀想になります😅

    • 12月14日
にゃんちゅ

めちゃめちゃ気持ち悪いですね!🤢🤢
そんな人実際に居るんですね、確かにすごい嫌な気持ちになりますね🤮🤮

  • いちご

    いちご

    ほんとですよね笑
    実際にそんな人この歳でいるの?!ってなりました😂旦那と変わらないぐらい(35)かなーといっていたので😅

    • 12月14日
deleted user

えー🤯🤯
それは嫌な思いされましたね💦
でもたまにびっくりするような親っていますよね。。

関わらない、が1番ですね💦

  • いちご

    いちご

    ほんとです💦
    理解不能な人結構おおいです笑
    子供が同い年じゃなくてよかったなーって思いました💦

    • 12月14日