※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日から寒くなるため、外遊びに行くのを躊躇しています。保育園に行かれていないお子さんたちは冬はどのように過ごしているのでしょうか?外遊びに行って防寒している方もいますか?

明日から関西も寒くなるそうですね😭

うちの子は毎日1〜2回外遊びに出てます。
家にいたら、玄関に行って、くっく!くっく!と靴を履かせてーとせがまれます😅

明日から寒くなるので外遊び行くのを躊躇ってます。昨年の冬は歩けないので家にこもってましたが、今年はそうも行きそうにないなぁと思ってます。
保育園に行かれてないお子さん達は冬はどんな感じで過ごしてますか??
防寒して毎日外遊びに行かれてるのでしょうか🙂❓

コメント

ととと

イオンモールとかでウロチョロさせとこうかなーと思ってます😂
毎日外は寒いかなーと😵私も寒がりなので笑

  • ママリ

    ママリ

    毎日外はツラいですよね💦
    うちの子のブームが砂遊びなので、ほぼ動かないので寒いんですよ😅

    コロナさえなければ色々お出かけして時間を潰せるのに…人が少ない時間にお店行くこと検討してみます!!

    • 12月13日