※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ana
子育て・グッズ

35wの妊婦です。カトージのNewYorkBabyベッドの評判を知りたいです。固さや赤ちゃんの使い心地について教えてください。

35wの妊婦です。
カトージのプレイヤードNewYorkBabyのベッドを買おうか検討中です。使っている方、過去に使った経験がある方いらっしゃいましたら、ベッドとしての固さや赤ちゃんの使い心地などなど評判を教えていただきたいです!!

よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

里帰り中に使ってました!日中寝る場所にしてましたよ〜😌
ベッドの柵?が上げ下げできるタイプではないので、抱っこして寝かしつけてベッドに置くときに失敗して起きちゃう🤷🏻‍♀️みたいなことがよくあって新生児期の1ヶ月間しか使いませんでした。、

• Ana

Ana

なるほど〜
    ありがとうございます😊

• 12月14日
姉妹ママ😆

カトージではないですが、プレイヤードを、上の子も下の子も使ってましたよ( ^ω^ )

上の子も下の子もよく寝てくれましたよ😊

日中と夜も本当はダメなんだろうけど、寝かせてましたよ😆
上の子は1歳頃まで寝てくれて、下の子は8ヵ月頃で終わりましたけどね🤣

ウチは寝かし付けで置く時にすぐ起きるとかはなかったです😊

今ご近所の友達に貸してます😆

• Ana

Ana

寝かせる場合は1時間程度で...という説明を見てベッドとしての使用を躊躇してました💦
    アドバイスありがとうございました!

• 12月14日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

お昼寝用にと思ってたんですが、当時はアパートで狭くて折り畳み式が良くて😅

1時間程度なら問題なくじゃないですかね😊

芸能人の方もプレイヤードをベッドとして活用されてる方もおられますしね😊

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

ご存知かもしれませんが💦
プレイヤードは、お昼寝として使う時間は1時間程度にしてくださいと注意事項があった気がします🤔
わたしも検討していたのですが、ベッドとして機能させたかったので止めときました💦

• Ana

Ana

そうですよね〜
    ベッドとして使うことを考えると他を検討してみようと思います。
    ありがとうございました!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お節介ですが💦
    柵の上げ下げが出来ないのは不便だなと思います🤔
    寝かしつけた後にそーっと置くのが大変そうなのと、オムツ替えの場所としてもベッドは使えるので、柵があるとオムツをかえずらそうです💦

ご参考までに😳
    出産頑張ってください😊

• 12月14日