※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん
雑談・つぶやき

なんで休みなのに、朝も昼も夜も一番忙しい時間にいないわけ?もう出かけ…

なんで休みなのに、朝も昼も夜も一番忙しい時間にいないわけ?
もう出かけるか…って言ってから出かけるまで3時間😩
頑張って断捨離して、時間ない中片付けでちょっとすっきりしてきたのに、通販で荷物届く😩
半額だったからとか関係ないし、半額でも必要ない物はいらない。置き場所もない。置き場所を作ってから買うかどうか相談してから買ってって何回も何回も何回も言ってるのに聞かない。夜中まで寝ないでネットサーフィンして要らない物買った上に眠いとか言って朝起きないわ昼寝するわ😩ほんとイライラする。
使った物をすぐ元に戻さないから今日半日くらい探し物して終わってたし😩絶対に私が触らない物だったから、どこにやったんだ!って言われなかったのだけが不幸中の幸いだったわ😩

コメント