※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
妊活

性行為後に多量の死んだ精子が出るのは心配ですか?婦人科を受診することをお勧めします。

妊活中です!性行為したあと、必ずドロっとした死んだ精子?が大量に出てくるのですがこれは大丈夫なんでしょうか😨本当に全部出ちゃってるんじゃないかってくらいの量です😭いつも終わってすぐにナプキンつけてます😣卵管詰まってて入っていかないのかな!?とか思っちゃって😅婦人科行くべきでしょうか…ママリでみると、全然出てこないって人が多くて不安になりました…皆さんどうですか?

コメント

禰豆子✨

こんばんは🌃🌙*゚
私も出てきますよ😅

  • mama👧💜

    mama👧💜

    ほんとですか!?時間が経ってからですか😭?

    • 12月13日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    すぐでてきます😅
    それは普通だと思いますよ💦

    • 12月13日
  • mama👧💜

    mama👧💜

    安心しました😂ありがとうございます!!

    • 12月13日
りんご

出るのが普通じゃないんですか⁉️
1匹しか受精しないんですから、残りはみんな出てくるしかないですよね?🙄

  • mama👧💜

    mama👧💜

    なんか10分くらいしか経ってないのにでてきて…時間が経ってからなら分かるんですが早すぎない!?と思いまして🥲

    • 12月13日
  • りんご

    りんご

    10分もしないです💦
    抜いたらすぐ出てきます(笑)
    それでも妊娠してるんで1匹は生き残ってるんだと思います😂

    • 12月13日
  • mama👧💜

    mama👧💜

    抜いたらすぐ出てきて、その後はなにも出ませんか??

    • 12月13日
  • りんご

    りんご

    出ますよー!
    少ししてからだったり、翌朝だったり😅

    • 12月13日
  • mama👧💜

    mama👧💜

    ですよね😅よかったです😣✨

    • 12月13日
3男3女mam

えっ!?出てきますよね??
出てくるのが普通だと思っていましたが😆
そんなんで私6人産んでるんで全部出てるってことはないと思いますよ🤭😊

  • mama👧💜

    mama👧💜

    え!6人!すごすぎます😭✨
    した後すぐに出てきますか?💦

    • 12月13日
  • 3男3女mam

    3男3女mam

    すぐ出てきますよ!ちょっとお腹に力入れたらデローンって😳💦それが普通だと思い込んでたけど、言われてみれば不思議だなーと🤣
    でもあれ全部が精子なわけじゃないですからね😊

    • 12月13日
  • mama👧💜

    mama👧💜

    安心しました😂✨ちなみに、終わったあと安静にしてたりしましたか?筋トレや運動などしないほうがいいんでしょうか😭

    • 12月13日
  • 3男3女mam

    3男3女mam

    私はした後はそのままナプ当てて寝ちゃってました🤣
    腰の下に座布団置いて少し高くしてゆったりするのが妊娠したい人には良いと聞いた事ありますよ😊

    • 12月13日
deleted user

精子じゃなくて、精液だと思います!
のびおりみたいなやつですよね!
元気な精子は射精と同時に子宮内に入ると思いますよー。

私も行為後すぐに立ったりしたら出てくるのですぐシャワーしたり、ナプキンつけたりしてましたが、排卵日付近はベッドでじっとしてました!
それでも翌日たらーっと出てきたりします😂

  • mama👧💜

    mama👧💜

    なるほど!!ありがとうございます✨やっぱり安静にしていた方がいいんですかね!?お腹に負荷のかかる筋トレや運動はやめた方がいいとかありますかね😢

    • 12月13日