※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家族・旦那

なんとなーくふと、義母と義父に会いたいなと思いそろそろ会いたいと連…

なんとなーくふと、義母と義父に会いたいなと思い
そろそろ会いたいと連絡を入れようかと思ったのですが
以前会ったのが息子2人の誕生日の頃で(10月後半)会った日に息子は誕生日プレゼントを買ってもらいました。そして今頃私が義両親に会いたいと言ったらクリスマスプレゼント買って欲しいから連絡したと思われてしまうかな?と思って連絡を入れようか迷っています。

もちろん私はクリスマスプレゼントを買って欲しくて会いたいわけではないです!息子が喜ぶので会わせたいだけです😞
皆様ならどうしますか?

コメント

♡

もし今連絡しなくても、クリスマスプレゼントは用意してくれるんじゃないでしょうか?
そんな事より孫の顔が見れる事を喜んでくれると思います😊

• ひらの

ひらの

連絡してみます!ありがとうございます😊⭐︎

• 12月13日
ぶたッ子

確かに!って思いました😂笑
今の時期に連絡や会いに行くと、プレゼントかなってなるかもしれはいですね😅
でも、クリスマスのはもう準備してくれてると思いますし、自分からではなく、旦那に「顔出そうと思うんだけど、いつ空いてる?」って聞いてもらいますかね🤔
そしたら、「プレゼント用意してないよ!なにがいい?」とか旦那になら言ってくれるかなーと思うので☺️

• ひらの

ひらの

ですよね〜😂(笑)
    それナイスアイディアですね🤝連絡してみますありがとうございます😊🎉

• 12月13日
とまと

義父母にクリスマスプレゼントを用意してあげるのはどうでしょう 𖦊້ 会いたいなーと思える関係性いいですね♡

• ひらの

ひらの

!!!!
    なるほどです!クリスマスプレゼント用意すれば申し訳なさ減りますもんね!!🎅たまにはこちらもサプライズするのもありですね◉ありがとうございます!!♡😊

• 12月13日