※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

コンビのラックを使っていたら、座席を斜めにして寝かせていたら、ベルトをしていなかったために落ちてしまいました。機嫌は良いけど不安です。

コンビのラックを使っているんですが、1番低い高さで座席を斜めにして寝かせていました😣
床から20cmぐらいの高さです。
ベルトをしていなかったので手足をバタバタした度に下にずり落ちていたようで、お座りした状態で床に落ちていました。お尻から落ちたみたいです。泣いてはいなく、その後も手足をバタバタしたり機嫌は良いです。
ベルトをしなかった自分が悪いのですが😢💦
不安です…💦
機嫌が良かったら大丈夫でしょうか?😢

コメント

ママリ

ずり落ちたくらいなら大丈夫です!!

  • パピコ

    パピコ

    良かったです😭💦
    今日バウンサーを買いに行くことにしました😭

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    個人的にはバウンサーの方が危険は多いかな?とおもいます!

    どちらも使い方次第ですが、、!

    • 12月13日
もな

頭を打っていないようであれば大丈夫だと思います!どこか痛いところがあれば泣くはずですし…
万が一、ぐったりしたり嘔吐したりがあれば病院に行ってください!

  • パピコ

    パピコ

    そうですよね😭💦
    体調に変化がないかしばらく様子見をします😢

    • 12月13日