※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hy
産婦人科・小児科

宇部市の針間産婦人科で出産経験のある方、ご意見をお聞かせください。分娩予約が取れず、口コミが気になります。出産費用も知りたいです。

宇部市の針間産婦人科で出産された方いらっしゃいますか⁇はしもと、しま産婦人科で分娩予約取れず、針間産婦人科で予約したのですが、ネットなどの口コミが悪くて不安です…。実際どうだったか教えてもらいたいです!あと出産費用はどれくらいかかったか知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

ゆん

出産はしてないのですが
ピルをもらいに
写真してます!
女の先生なので通ってますが
出産なら私はないです😭

費用も高いって聞いてます!

• hy

hy

やっぱりそうなんですね😣💦はしもと、しまがダメとなると他にオススメありますか⁇

• 12月13日
  • ゆん

ゆん

下の子はしまで産んだんですが
    上の子はかった湯のところに
    あった渡木クリニックで
    産みました。
    その時の先生はいま
    小野田の市民病院に
    いるみたいなので
    おススメですよ!

• 12月13日
  • hy

hy

ありがとうございます‼︎市民病院、検討してみます。

• 12月13日

出産してはないですが
何かで診てもらった時、膣内エコーは痛いし女医さんだからか言い方もキツいし雑、待合室も狭くて絶対もう行かないと決めました😅

同僚はそこで産んでました。合う合わないはあると思います。体重制限に厳しくて、出産費用は結構手出しがあって高かったと言ってましたよ。

• hy

hy

そうなんですね💦はしもと、しまがダメとなると出産出来るのあとは山大か市民病院くらいですよね⁇

• 12月13日
ミーミー

女医さんがいいと思って針間に行ってましたが正直失敗でした💧先生の口調は強いし看護師の上下関係がみててすぐわかるし💦
私は切迫で山大に搬送になったので山大で出産になったので良かったですけどね。
先生はずっと山大に搬送するほど酷くはないって言ってたんですけど、1人の助産師さんが絶対搬送したほうがいいって何度も言ってくれて山大に搬送になりました。あのまま針間にいたら私も子どもも危なかったと思います。
なので経験上お勧めはしません。
小野田市民病院はいいって聞きますよー(^^)

• hy

hy

そうなんですね💦針間はキャンセルさせてもらいました‼︎

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
出産はしていないのですが、通院していました。
受付の方が上から目線で、大変嫌な思いました。
その時は我慢しようかと思って、一旦病院を出ましたが、
涙が出そうなほど腹が立ったので、電話して文句言いました。
もう病院も変えました。二度と行かないです。
ちなみに1人目を妊娠した時に初めにかかったのが針間でした。
切迫流産で出血もあって、99%流産します、もう諦めて みたいに言われて…
私は信じられずセカンドオピニオン求めて労災で診てもらいました。
流産はせず、今その子は8歳になりましたよ。

その時も二度と行かないと思ったのに、近くてまた通院し始めた私がバカだったと思います。

• hy

hy

そんなとこで本当に産みたくないし、赤ちゃんの命預けたくないですね💦無事に他で予約取る事が出来ました😌‼︎

• 12月15日

私も通院してた時がありましたが、検診の作業が雑で痛くてもう二度と行かないです。。。
湿らせてもくれず、乾いたままクスコ思いっきりぶっ刺されて蹴ろうかと思いました💢

• hy

hy

雑とか痛い、下手との口コミはよく目にしてたのですが、やっぱりそうなんですね💦皆さんのコメントから針間だけは行きたくなくなりました…。

• 12月15日
みみみ

妊娠初期、初夏に通ってましたが待合室は狭いしつわりできついのにずっと立ちっぱなしで待ち時間長くてしんどかったです。クーラーもなく扇風機一台のみで具合悪くてずっと立ちっぱなしで倒れる妊婦さんも見ました。先生も心配して言ったのに大袈裟みたいなこと言われてそれからしま産婦人科に家が近いからと理由をつけて変えました。里帰り出産でしたので宇部では産んでませんが、検診のストレスも減りました。針間はオススメしません😅