※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

腰の痛みとお腹の痛みが交互にあり、お腹の張りか心配。先生に相談したが具体的なアドバイスがない。お腹の張りの感じがよくわからず不安。

7ヶ月後半から右の腰が痛いです。今は8ヶ月に入ったばかりですがたまにお腹と腰(どっちが痛いのかわからないような)が痛くなります。 いたたたたっと声が出る感じですが激痛まではいきません。

腰だけの痛みの時に先生に相談しましたが足を組まない、仰向けで寝ないと言われただけでした。

これはお腹の張りではないですか??
お腹の張りというのがよくわかりません。
おならをめちゃくちゃ我慢してお腹パンパンになる時のような感じでしょうか?😢(笑)

コメント

K

苦しさ的にはおなら我慢した時と似てるかもしれないです🤫(笑)
痛いと思った時にお腹つんつんしていつもより硬くなってたら張ってると思います!
私は腰とお尻の下ら辺も痛くなりました😢先生に言っても坐骨神経痛だねー湿布出す?しか言われませんでした😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 12月12日