※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみまま
妊娠・出産

妊娠線で悩んでいます。3人目でクリームは効果ありますか?オススメのクリームはありますか?

上の子の時に、妊娠線ができた方に質問です。
3人目ですが、お腹にクリーム塗ってももう意味ないでしょうか??
オススメクリームありますか?

コメント

naco🍒

上の子の時も気をつけてたのですが、臨月入ってから急成長!クリームでは追いつかず、妊娠線できました〜🤣👏🏼

今回の妊娠ではすでに身体中が痒くて、市販のものは全く効かず...産院で健診時に相談したら保湿ローション出してくれました!😭👏🏼
まだお腹も全然出てこないので妊娠線に効くか分かりませんが、痒みは結構軽減されているので効果あるかな?!って期待してます!😌👏🏼

• れみまま

れみまま

ありがとうございます。
    塗ってもできちゃうんですね。試供品は塗ってみたものの、使ったことはなくて。
    使うか、悩みます😅

• 12月12日
  • naco🍒

naco🍒

そうですね😭
    3人目のご懐妊おめでとうございます😊🙏すごいですね😳✨私も3人欲しいなぁと思うけど、今回つわりが辛すぎて...😅💦

アベンヌのクリームが結構良いみたいで、友人からもらったんですけど匂いつわりで、匂いがダメで😥💦
    ワセリンのクリームでも痒みは出ました😭
    1人目の時は、オリーブオイルが主成分のオイルを塗ってました😌👏🏼
    妊娠線できたけど、そんなに目立ってはないです☺️♩

• 12月12日
  • れみまま

れみまま

ありがとうございます✨
    私もまだつわりが酷くて、ハンドクリームなどもだめになりました💦
    オリーブオイルのものもあるんですね!
    色々調べてみます(^^)

• 12月12日
  • naco🍒

naco🍒

きゃー😭まだつわり酷いんですね😭私も明日から17週なのに...終わらないですよね〜🙄💦
    ハンドクリームも塗れないです😭💦

ワセリンのものは、あんまり匂いなくていいですよ!☺️
    何か合うものが見つかるといいですね☺️✨産院に言ってみるのもありだと思いますよ!🦄⭐️

• 12月12日