※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
妊娠・出産

検診で成長が少ないことに不安。心拍は確認できたが、次の検診まで心配。同じ経験の方、結果を教えてください。

今日で9w3dです。
昨日検診に行ったら1週間前より1-2ミリしか大きくなっていませんでした😭

2人とも20ミリは超えてて週数相当なので、大丈夫とは先生に言われましたが不安で…

心拍もみえており、赤ちゃんも動いていたので問題ないと思いたいのですが、次は2週間後で心配です💦

同じように1週間で2ミリほどしか成長してなかった方おられますか…?できればその後もどうなったか教えて下さい。

コメント

ママリ

私も同じ感じです( ; ; )
先生は大丈夫って言ってました!
一日に1ミリもでかくならないよって言ってました。

• はるまき

はるまき

同じ感じなんですね😓
    1週間にちょっとしか成長してないとなるとめっちゃ心配ですよね…😭

先生の言葉を信じるしかないですよね…

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

でも見た目はちょっと変わってた気がします!
    勾玉みたいな形から、二頭身になってましたよ🙂
    今は次の検診で心拍確認と成長追いついてくれることを願うだけです。

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

私はまだ8週とちょっとなんで、はるまきさんとはちょっと違うかもしれませんが…

• 12月12日
  • はるまき

はるまき

形が変わってたなら少し安心できますね😊

うちは形は変わらず大きさも変わらずって感じでした😓

お互いいい結果になりますように…

• 12月12日