※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36歳で3人目の妊娠を希望しており、排卵タイミングを病院で調べたいです。10月から妊活を始め、基礎体温測定・葉酸摂取をしています。沖縄県中部圏内で受診したいです。

3人目妊娠希望です🤰
年齢が36歳なので早めに授かりたくて排卵のタイミングを調べに病院受診したいのですが、いつ頃受診すれば良いかわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです😊
10月から本格的に妊活を開始し、同時期から基礎体温測定・葉酸摂取しています💊
沖縄県中部圏内(できれば名城病院)で受診希望です。

コメント

💚AMNOS💚

基礎体温表を持って、排卵の前に行かれるのが1番いいのではないでしょうか?
私はそうしましたよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    次の生理が来たら予約を取りたいと思います😊🙏

• 12月12日

卵胞チェックは生理開始日から10日頃に行く感じです😊(排卵日前)
そこで大きさを見てもらって、タイミング取る日程を3日間程教えてもらって、タイミング後に再度受診して排卵したかのチェックをする流れです✨
病院によって違ったらすいません💦

• ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます😊💕
    次の生理が来たら予約を取りたいと思います😊

• 12月12日