※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児がいきなり声を出して笑うことは珍しいですが、心配する必要はありません。母親とのコミュニケーションが楽しい刺激になっている可能性があります。

新生児っていきなり声出して笑いますか?😅

今生後3週間で、
母乳あげて、ゲップさせて、抱っこして顔見てたら、
いきなり声だして笑いました😳
半分寝かけでした🙋🏻‍♀️

今までニヤっとする事はあっても、声出して笑う事はなくて、
どっかおかしくなっちゃったのか心配です😱💦💦

コメント

M

可愛い🤣💕
大丈夫だと思いますよ☺️

  • ままり

    ままり

    いきなり、ハハハ!って言って笑って、めっちゃびっくりしました😂
    その後本人もびっくりしてて、、、笑
    大丈夫なんですね😂笑

    • 12月12日
deleted user

新生児ののころはほんとうに微笑😏って感じだったので、羨ましいです!可愛い!!💓

  • ままり

    ままり

    最近よく微笑んでるんですけど、声出したのは初めてで、びっくりしました😂笑

    • 12月12日
tamu4025

生後1か月ちょうどくらいの時に一度だけ、声を出してケラケラと笑いました。抱っこしてて、寝入りだったと思います。
びっくりしましたがそれっきりです。

今1ヶ月半ですが、だいぶ表情はでてきたような?気がします。

  • ままり

    ままり

    寝入りのときです!!
    びっくりしますよね😂💦

    1ヶ月半ぐらいで表情でてくるんですね✨
    楽しみです!

    • 12月12日