※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やす
家族・旦那

以前、旦那の浮気について相談したものです。その後、探偵に調査依頼し…

以前、旦那の浮気について相談したものです。
その後、探偵に調査依頼し、証拠が取れたので、その証拠を持って旦那と話し合いをしました。
証拠があるから、認めるしかないと渋々認めて、相手の連絡先を消去したと言ってきましたが、別れたという証拠は一切ありません!
誓約書に関しても、最初は書くと言っていたのに、ズルズルと書かずにいて、最終的には、書きたくないと言ってきました!!

相手女性にお手紙を書こうと思いますが、①自己紹介 ②旦那との浮気の証拠があること ③詳細を確認したいので私に連絡をすること(私の電話番号を教える)という内容はまずいですかね??

コメント

ひまわり

すみません💦以前の投稿を知らないのですが、不倫ではなく浮気ですか?
相手の女性に、やすさんは何をお求めですか?🥺

• やす

やす

返信ありがとうございます。
    浮気と不倫の境がよくわからないので、浮気としましたが、既婚者だから不倫なのかな??

相手の女性には旦那としっかり縁を切って欲しいだけです。

• 12月11日
  • ひまわり

ひまわり

不倫は既婚者が配偶者ではない他の人と肉体関係を持つことです。
    浮気は線引きが人それぞれですね😢

ご主人の方も誓約書を書きたくないとおっしゃってますので、証拠がしっかりあるのでしたら弁護士等を通してしっかり縁を切らせた方が私はよろしいかと思います🥺
    相手から連絡くるかは正直賭けになってしまいそうです…
    それに出方を間違えてしまうと脅迫罪などで訴えられてしまう可能性もあります😥

私も不倫され縁を切ってもらうために弁護士を通しました🙇‍♀️

• 12月11日
  • やす

やす

それは、弁護士を入れて内容証明を相手側に送るということですか??
    慰謝料請求をするつもりはなく、誓約書だけでも弁護士さんは動いてくれるのでしょうか??

• 12月11日
  • ひまわり

ひまわり

そうです。
    私も慰謝料請求はしてません。誓約書を作成してもらい破った場合の罰則も入れてもらいました。
    お辛い事お聞きしますが不貞行為があったという証拠があるんですよね?🥺

• 12月11日
  • やす

やす

探偵を雇い、一回分のラブホの出入り写真と、2人の赤裸々なLINEのやり取り、旦那の自白録音があります。

• 12月11日
  • ひまわり

ひまわり

相手はご主人が既婚者と知ってて関係を持っていたかわかりますか?🥺もしご主人が未婚と嘘をついて関係を持っていたら逆に訴えられる可能性があります…
    その辺いかがでしょうか?わかりますか?😥

• 12月11日
  • やす

やす

旦那は知っていたと言ってますが、ライン履歴から見ると怪しいです…

• 12月11日
  • ひまわり

ひまわり

ご主人は知っていたと認めてますが、そこら辺が女性側は曖昧なんですね😢
    でしたら尚更ご自身で動いてしまうより弁護士を通しての方がよろしいかと思います🙇‍♀️
    弁護士の無料相談もございますので先ずは相談してみるのがいいのかなと🥺
    あまりお力になれず、すみません💦😭

• 12月11日
  • やす

やす

いえいえ、色々アドバイスをありがとうございました。
    これから、弁護士さんを探してみたいと思います。

• 12月11日
  • ひまわり

ひまわり

許せないお気持ち痛いほどわかりますので、お辛いと思いますがお心を強く持ってくださいませ🙇‍♀️

• 12月11日
  • やす

やす

はい。ありがとうございます。

• 12月11日