※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
お出かけ

サンリオピューロランドに詳しい方👀ピューロランドは何時間くらいあれば…

サンリオピューロランドに詳しい方👀

ピューロランドは何時間くらいあれば回れますか??
9時オープンの日に行こうと思っていて、9〜15時くらいまでの滞在になるかと思いますが十分回れますか🙄?
キャラクターボートライドというやつに娘が乗りたいと言っています🥺

コメント

🌈

混み具合にもよりますが回れると思います!先月行った時は4時間ほど滞在しましたがそれでも十分楽しめました😊人気のアトラクション(ボートライドやマイメロちゃんのやつ)は50分待ちとかでした!他のはだいたい15~20分とかでしたよ🙂
私は土曜に行ってそんな感じだったので平日ならもう少し空いてるかなと思います🙌🏻

• さ.な

さ.な

コメントありがとうございます❤︎
    行くのは12/21月曜日の予定です!15時まででも十分楽しめそうで安心しました🥺
    ちなみに、ボートライド乗られましたか?下の子も一緒に乗れるかどうかってわかりますか😭?
    公式HP見ても制限など書いてなくて、、💦

• 12月11日
  • 🌈

🌈

乗ったことないですが調べたら赤ちゃん抱っこ紐で乗れるみたいですよ👶🏻💕
    ディズニーでいうイッツアスモールワールドみたいな感じみたいです🥰
    いつもかなり並んで諦めてるので(笑)着いてすぐ行く方が良いと思います☺️

• 12月11日
  • さ.な

さ.な

わー調べて頂いたんですね😭ありがとうございます😭❤️
    なるほど!イッツアスモールワールド!イメージしやすいです✨
    いっしょに乗れそうで嬉しいです😆
    やっぱり人気なんですね😳ボートライドがメインアトラクションみたいな感じですもんね👀💕

• 12月11日
ららら

回れると思いますよ(^^)
ボードライドは先月8ヶ月で娘乗ってます!
フードコートは昼間は混むので(レジ並ぶ)、混んでいたら館のレストランめちゃ空いてておすすめです。
あと、ショーを見るとかなり時間食いますので、見たいもの目星つけておくと良いです✨
キティ ちゃんのお家、キティ ちゃんに会えます!是非^_^💕

• さ.な

さ.な

コメントありがとうございます😊
    8ヶ月で乗れたんですね✨最近色々な物に興味があるので喜びそうです🥰
    館のレストランってビュッフェのところですか🤔?
    フードコート混んでいたら覗いてみます👀💕
    なんと😳!コロナでもキティちゃんに会えるのですか😳!?このご時世だし、キャラクターに会うのは難しいのかなぁと思っていました😭キャラクターに会えたら上の子絶対喜びます!!

• 12月14日
  • ららら

ららら

そうです!4Fビュッフェのところですが、今はビュッフェではなく盛り合わせのお弁当みたいになってます。デザートと飲み放題もついていて、空いてて良かったです(^^) ただ、キャラクターのカレーとかみたいなのではないです😭
    レディキティ ハウスでキティ ちゃん会えました!でも触れません笑。あと、写真はキティちゃんだけを手持ちで一枚取るか、家族写真を撮ってもらって買うかのどちらかでした💦
    あとキャラクターグリーティングが何回かあるので、それぞれ1時間前に整理券配布(並ぶだけの場所もあります)でした。それでキャラクター会えますよ✨
    お子さん喜ぶと良いですね❣️

• 12月14日
  • ららら

ららら

キャラグリこんな感じです!

• 12月14日
  • さ.な

さ.な

空いてるなら落ち着いて食べられそうですね😋
    キャラクターに会えるなんて🥺!会えるけどソーシャルディスタンス、ですね🤣✨
    その日のグリーティングのスケジュールは行けばわかりますか🙄?
    そして可愛いお写真まで❤︎ありがとうございます❤︎✨
    キャラクターもマスク付けてるなんて今ならではですね!かわいいです〜🤤❤️

• 12月14日
  • ららら

ららら

グリーティングスケジュール、前はアプリで出てたのですが、今見て見たらスケジュール公開はやめてるみたいですね💦当日のパンフにのってると思います!
    あとこんなの見つけました❗️
    こちらは一緒に撮れるわけではないみたいですが、キャラクターに会えますよ✨

• 12月14日
  • ららら

ららら

その日はシナモン軍団が来てます笑!モカちゃんめちゃ可愛かったです💕

• 12月14日
  • さ.な

さ.な

アプリあるなんて知らなくてさっそくダウンロードしました✨✨
    パンフレット、当日忘れずに貰います!!

うわぁシナモン軍団かわいい😂
    娘はシナモンとプリンちゃんが好きみたいなので喜ぶと思いますー❤️
    色々と教えてくださって本当にありがとうございます😭💕

• 12月14日

そのお時間まで滞在すれば、充分楽しめますよ〜!先日平日に行きましたが、ボートライドは一番長くても20分待ち程度で、マイメロ、ぐでたまは1日中5分待ちくらいでした😙平日がやっぱりオススメです!

• さ.な

さ.な

コメントありがとうございます❤︎
    楽しめそうで安心しました〜🥰🥰
    行くのは月曜日なので他の平日よりは混んでるかな?って心配でしたが土日よりは全然良さそうですね😋✨💕

• 12月11日

退会ユーザー

行ったの金曜日でしたので、多分同じくらいだと思いますよ!フードコートなんかも空いてて快適でした。
    ボートライドはキャラクター沢山登場するし、お子さん喜ぶとおもいますよ✨私も楽しかったです(娘の希望で2回乗りました🤭)楽しんできてください〜

• 12月11日
  • さ.な

さ.な

フードコート気になってました!かわいいメニューばかりですよね❤️
    娘がキャラクター大好きで、すごく楽しみにしてるのでうちも何回も乗らされそうです😂✨
    ありがとうございます!楽しんできます🥺💕

• 12月12日