※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
その他の疑問

学生で県外にいる長男に荷物を送ります。21歳なのですが、同じくらいの…

学生で県外にいる長男に荷物を送ります。
21歳なのですが、同じくらいの年齢の方、または旦那様が20代前半くらいの方、お子さんが同じくらいの方など、ぜひご意見ください!!

長男が1人で関東にいるため、このコロナもありなかなか会えません😭
もうほとんど大人ですがクリスマスプレゼントについては聞き込み中です(笑)

お米やお菓子等食べ物はもちろん、現金が1番嬉しいのも承知ですが(笑)、それ以外にも役に立つような物や喜ぶ物を送れたらなと思っております。
マスクや消毒等のコロナ対策は先日送ったばかりなので、それ以外で何かアイデアがあればなんでも良いので教えてください(^-^)

コメント