※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラちゃん
雑談・つぶやき

旦那が幼稚すぎる…。愚痴です。赤ちゃん返り中の娘。ママがいい!という…

旦那が幼稚すぎる…。
愚痴です。
すみません。

赤ちゃん返り中の娘。
ママがいい!というと、
じゃーもうパパはやらないからね!知らないよ!
となります。
生後2ヶ月の赤ちゃんの泣き止ませも出来ない。
それも5分かそこらで
ダメだ!何やっても泣き止まない!
となります。

子供がママがいい!とかグズグズしてたら突き放すのではなく
じゃあ、パパと~~~
って、なんか言ってあげられないのかい?
5分かそこらで何やってもだめってまだ何もやれてないから!
試せること沢山あるから!
みんな手探りで育児の見えない答えを探して頑張ってるのにお前は何だ?

挙句の果てに私が呆れた顔して態度に出したら
逆ギレで出ていく!って、荷物まとめ出したし。
え??育児放棄ですか???
って突っ込みたくなるわ。
おーーーーい!
旦那さーーーん!
この子達の父親はあんたしかいないんだから、もっとちゃんと向き合ってあげてー!
スマホの画面とばっかり仲良くならないでー!
子供たち見てるよー!

コメント