※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

6w1dで水っぽいおりものが出たことがありますか?体験された方、教えてください。

6w1dなんですが、突然水っぽいおりものが出てきたんですが、よくあることなんですか?よろしければ、体験された方教えてください。

コメント

はじめてのママリ

何度かありました!!
しかも量もけっこう出ました😣

• むぎ

むぎ

ですよね。わたしも量が多くて困ってます🥲教えていただき、ありがとうございました!

• 12月11日
うに

ありましたよー。私は中期の頃だったので破水を心配して診てもらいましたが、なんでもありませんでした!

• むぎ

むぎ

そうだったんですね!不安が和らぎました。ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月11日

私、お風呂上がりよくあります!笑ただお風呂の水が出てきただけだと思うんですけど毎回びっくりします!

• むぎ

むぎ

返信遅くなってすみません!教えていただき、ありがとうございました🥲私も前にあって、びっくりしました😖

• 12月13日