※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
ファッション・コスメ

ママさんたちはネイルしてますか?💓してる方はマニキュアとジェルどっち…

ママさんたちはネイルしてますか?💓
してる方はマニキュアとジェルどっちですか?🥰
最近セリアのジェルネイルを買ったのですが
2日3日ではげて来てしまいます😖
サロンに通う時間はないのでセルフなのですが、、
前に楽天で買ったジェルネイルをしていたのですが
ちゃんとしたやつってオフがほんとに大変ですよね、、
もうネイルはやめてネイルなしでの美爪を求めようかな、、
と思っているのですが、、笑

コメント

くうちゃん

ジェルでしてます!

  • 🍭

    🍭

    やっぱジェルはもちが良いですよね🥰

    • 12月11日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    1ヶ月ぐらい持つのでめんどくさがり屋なのでちょうどいいです🌟

    • 12月11日
きぃー

ジェルぇセルフでしてます!
プラザで買ってます💕
もって2週間前後くらいですが
飽き性な私には丁度いいです🤣

deleted user

ジェルです😀
プラザや薬局、セリアで購入したのを組み合わせて使ってますがセリアのも保ち悪いですか?私、2〜3週間は保ちますよ😳💦

はじめてのままり

ジェルです☺️
ネットで注文するの面倒でセリアの使ってますが1ヶ月は余裕でもちます😳
さすがに伸びて邪魔なのでオフしますが💦