※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

妊娠33週で尿漏れがひどくて困っています。みなさんも経験ありますか?

妊娠33週、尿漏れが酷いです😭
くしゃみも咳もしてないのに、破水かと思うほど
たらーっと流れるように漏れたりする事もあって.....
みなさんご経験ありますか🥲?

コメント

ゆりか

36週のとき、朝方目が覚めて布団見てみたら濡れててパジャマも濡れてて、破水した!と思って慌てて電話して病院いきましたが、なんてことなく。それはお漏らしでした笑🥲

• まーち

まーち

そんな経験があるんですね....😞
    マイナートラブルとはわかっていてもなんだかショックで....😢

• 12月11日
  • ゆりか

ゆりか

先生いわく妊婦さんはよくあることらしいので、それもひとつの過程として捉えておきましょう👌🙆‍♀️

• 12月11日
  • まーち

まーち

今ちょうど風邪ひいてて、咳するたびにじゃーじゃー出てしまうのがショックで....😔
    尿漏れシートでは間に合わないのでナプキンつけてます☹️

• 12月11日
りい

今34wですが私もあります😭
くしゃみや咳したら出た感覚あってわかりますが
普段は勝手に出てます。
ナプキンしてるのでいつ出たかわからないですが、、、🤣

• まーち

まーち

尿漏れシート当ててますが、5ccのでは間に合わないくらいの量が出る時あって....😞
    まだ自分の体の変化について行けてなくてショックです😭

• 12月11日